忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯奴:また放置状態に戻ってんじゃねえよ。

氷鳶:へえへえ申し訳ございやせん。

戯奴:死ねよ。

氷鳶:それはそうとして、表題がアレクサンダーの絵板、である通り…今回は絵板の話です。

戯奴:あまりにも投稿が無くて撃沈したやつだな。

氷鳶:YES。氷鳶自体のPCにjavaが入ってないんで、保守も出来ず…

戯奴:javaぐらい入れろ。

氷鳶:仰るとおりで御座いましたね…!

戯奴:それで。今は掲示板一本になっているわけだが…

氷鳶:絵板は復活させたほうが良いのでしょうかね?という話で御座います。

戯奴:それよりONAIRすすめようぜ。

氷鳶:ネタはできているんで、そのうち出来ますよ。

戯奴:ほう…それは楽しみだ。

氷鳶:ええ。頑張ります。

氷鳶:絵板を復活させたほうが良いか否か、アンケートを採りたいと思います。

戯奴:ここのコメント欄に、要るか要らないか書いてくれれば良いと思うぞ。

氷鳶:気軽にお絵かきしてほしい!とは思っておるのですよ。というわけで要るに一票で御座います。

戯奴:お前が入れてどうする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要るに一票です
絵版を覗くのも楽しみの一つだったので……。画力に自信がないので、私はほとんど描き込みしてませんでしたけど。
やっぱり、あった方がいいと思うので『要る』に一票を入れさせていただきます。
月ノ龍 2010/07/29(Thu)00:08:57 編集
おおっ
要るが二票に!!
良い絵板を見つけて来ましょうかな…。
氷鳶 2010/08/05(Thu)21:36:54 編集
要る。そして要る
一月遅れてこっそりと。
先日の連続更新にこっそりわくてかしておりました。
衝さんのこれからの展開に目が離せそうにありません。

絵板に関しまして、月ノ龍様に同じく自分めも覗くのが楽しみでしたので二票くらい入れてもいいですか。自分の分と大いなる意志とかなんかそういう人の分で(誰

あとちょっとご連絡したかったのですがメールフォームを発掘出来なかったのでこちらから失礼致します。調査不足でしたらすみません。
サイトを閉じましたものでリンク剥がしをお願いしたく候。
現在既に404となっておりますので、お手数ですがよろしくお願い致します。

連絡事項挟みつつで大変失礼致しました。
今後もまったり楽しみにしております!
大上狼 2010/08/24(Tue)16:35:35 編集
おおおおおおおおおお
ながーーーーーーーいこと放置していてすみません!大上狼氏!
一ヶ月半…!!本当にごめんなさい、ブログの存在を忘却してましたm(_ _)m

要るが4票(!?)に…!
ということで…次の更新で復活させます。

サイト閉鎖されてしまったんですね(´;ω;`)残念ですが了解しました、剥がしておきますゆえ。
ほんっとうに長いこと放置していてすみません!いい加減な所ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)mゴリゴリ
氷鳶 2010/10/09(Sat)01:32:11 編集
プロフィール
HN:
alexander
HP:
性別:
非公開
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]