忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯奴:また放置状態に戻ってんじゃねえよ。

氷鳶:へえへえ申し訳ございやせん。

戯奴:死ねよ。

氷鳶:それはそうとして、表題がアレクサンダーの絵板、である通り…今回は絵板の話です。

戯奴:あまりにも投稿が無くて撃沈したやつだな。

氷鳶:YES。氷鳶自体のPCにjavaが入ってないんで、保守も出来ず…

戯奴:javaぐらい入れろ。

氷鳶:仰るとおりで御座いましたね…!

戯奴:それで。今は掲示板一本になっているわけだが…

氷鳶:絵板は復活させたほうが良いのでしょうかね?という話で御座います。

戯奴:それよりONAIRすすめようぜ。

氷鳶:ネタはできているんで、そのうち出来ますよ。

戯奴:ほう…それは楽しみだ。

氷鳶:ええ。頑張ります。

氷鳶:絵板を復活させたほうが良いか否か、アンケートを採りたいと思います。

戯奴:ここのコメント欄に、要るか要らないか書いてくれれば良いと思うぞ。

氷鳶:気軽にお絵かきしてほしい!とは思っておるのですよ。というわけで要るに一票で御座います。

戯奴:お前が入れてどうする。
PR
氷鳶:はーい、衝と遊ぶゲーム、公開です!

戯奴:ぐだぐだだったじゃねえか、ちゃんとデバッグしろよ馬鹿。

氷鳶:う、うう、ちゃんとしたんです…!したのにあれだったんです…!!

戯奴:なんつー穴の多い見直しだ、ふざけんな!

氷鳶:すみません…返す言葉も御座いません…。

戯奴:……まあだがなんとか公開には至ったな。…攻略法は?

氷鳶:ええ、なんとか。……え、攻略法は秘密ですよ。

戯奴:そうかい…。

氷鳶:ゲームのネタバレは禁止にしましょうか、それとも情報交換OKにしましょうか。

戯奴:あー、悩むところだな。

氷鳶:ぶっちゃけ、お好きにどうぞ、ってところなんですけどね…。
    氷鳶もよく攻略サイトには目を通しますし。

戯奴:…ま、攻略なんたらを創るほど大がかりなゲームじゃねえだろ。

 衝:何!?俺のゲームなのに大がかりじゃねえだと!?殺す!(ざしゅっ!!)

氷鳶:ぎゃっ!!




戯奴:ナイス衝!

 衝:おうよ!

戯奴:そういえば一周年らしいな。なんか記念は無いのか?

氷鳶:いやあ、実は考えていたんですけどね。中々思うようにいかなくて。

戯奴:へぇ、何をしようと…考えていたんだ?

氷鳶:いや、はは、どのみち出来上がったら後悔しますよ。
    もう、そう時間はかからないはずですから。

戯奴:そういう妄想なわけだ。

氷鳶:うまいきりかえしですね。

戯奴:どこがだ。

氷鳶:仕方在りませんね、そこまで言うならちょっとだけお見せしましょう。

戯奴:…ほう、何をだ?

氷鳶:よいしょっと…!



氷鳶:ちょっとだけ、ね…。

戯奴:マジかこれ。

氷鳶:マジですよ。使用ツールはRPGツクール2000です。
    衝と一緒に遊んだり、話したりして一日を過ごすほのぼのゲームです。

戯奴:ほのぼのなのかそれ。思い切り「ぶっ殺されたり」とか書いてあるが。

氷鳶:ほのぼのです。

戯奴:………そうか。…なあ。

氷鳶:なんでしょう?

戯奴:………。

氷鳶:言いたいことは分かってますよ。

戯奴:ほう…。

氷鳶:ONAIRやれよ!と、おっしゃりたいんでしょう。

戯奴:正解だよ畜生め…!!

氷鳶:気が向いたらですね!

氷鳶→ 氷鳶
戯奴→ アレクサンダー

氷鳶:というわけでやってまいりました、テスト投稿に御座います。

戯奴:何が「やってまいりました」だ。テスト投稿で小咄させる奴があるか。死ね。

氷鳶:というわけで殺されてしまうようです、線香をあげてください。

戯奴:潔すぎだろ。

氷鳶:随分昔から放置していたブログですが、ついに大々的に始動ですね。

戯奴:だいたい戯奴のブログになってたの気づいた奴居るのかよ。あとまだテスト投稿だろうがよ。

氷鳶:いやー、改装には大層苦労しました。

戯奴:洒落か。寧ろスルーするな。死ね。

氷鳶:おっかないですね、アレクさん。

戯奴:サンダーと呼べ。

氷鳶:どうしてサンダーと呼ばれなければ気が済まないんですか。

戯奴:お前が考えた設定だろうが、知ってるだろうが。

氷鳶:ああっ、第四の壁がっ。

戯奴:明らかに用法間違ってねぇか第四の壁の。

氷鳶:気のせい、気のせいですよ。

戯奴:もうええわ。ありがとうございましたー(去

氷鳶:まだ終わりませんけど。

戯奴:なら仕方ねえな、レーザーで真っ二つに

氷鳶:すみません終わります。

(礼。)

戯奴:まじでこんな感じで続けて行くのか?

氷鳶:はい。(断言)


戯奴:(大丈夫なのかよ…)

<< 前のページ
プロフィール
HN:
alexander
HP:
性別:
非公開
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]